2007年8月27日月曜日

My wife has arrived

昨晩、妻が来米しました。I-20を持っていないことが、出発直前にわかり、ひやひやしておりましたが、無事に到着しました。やはり、一人より妻と一緒の方が、生活が何倍も楽しいですね。今回の留学を機に、日本で自動車免許をとってきたばかりで、早速今日、Walmartへの買い物に、妻の運転でいきましたが、運転自体は、かなりスリリングでしたね。普通に買い物しただけでしたが、特に妻からすると、Walmartのような、大きな小売店は日本にありませんから、行くだけで楽しいようです。この田舎町ダーラムの住環境も、わが住居も、まだ初日なのでこれから変わるかもしれないけれど、かなり気にっていただけたみたいなので、安心しました。二人で助け合って、またお互いネットワークを広げて、いろいろな人との交流を増やし、いい経験をこれからたくさんして、成長していこう、と気を新たにしました。

2 件のコメント:

Hajime Watanabe さんのコメント...

よかったですね。新婚生活スタートできて。やはりアメリカはパートナーがいると何倍も楽しい国だと僕も思います。

奥さまにもよろしくー

Hajime Watanabe さんのコメント...

あ、ちなみに本日30歳になりました。えへ。